So-net無料ブログ作成

【動画あり】大ヒットマンガ「進撃の巨人」 アメリカでも「快進撃」の秘密 [アニメ]


どうしてこれほどの人気になっているのか。米アマゾンの「ATTACK ON TITAN」に関するレビューには、

  「このマンガはアクション、サバイバル、ホラーなどを読みたいと思っている人、誰にでも強く推薦いたします」
  「ストーリーが面白いだけでなく芸術スタイルも素晴らしいです。そして、緻密に計算されたリアリティーがあって誰にでも推薦できるマンガです」
  「私はアニメが好きですが、このマンガはアニメと同じくらい刺激的です。剣術、アクロバットなど、あなたはまるで怪物が人間を捕食するように?より多くの満足が得られるでしょう」
ヤフーニュースより

おやじの一言
「進撃の巨人」はおもしろい。
迫力のある絵だ。







タグ:進撃の巨人

共通テーマ:アニメ

【画像あり】みのもんたを番組降板に追い詰めた次男の顔 [事件]

みのもんた 次男 画像.jpg

おやじの一言
バカ野郎ー。
家族がいて、奥さんは妊娠しているらしいじゃないか。
いい年こいて、何やっているんだ。




共通テーマ:テレビ

【動画あり】白井健三・世界初の新技!! 『シライ』 [スポーツ]



おやじの一言
同じ人間とは思えない・・・。







共通テーマ:スポーツ

みのもんたさんが会見…番組降板 [事件]

「親子の縁は切れない、その責任は、父親である私にあります。
申し訳ありません」と謝罪。情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデーずばッと」の降板については「道義的な親の責任を感じました。
そういう親はどう責任を取るか,自分にとって一番苦しい道を選ぶべきだと思いました」と釈明した。

みのさんは次男が逮捕されて以降、情報番組の出演を自粛。
「私の気持ちの中に何でこんな事が起きたのか、なかなか整理がつきませんでした」とこれまで取材を受けず沈黙してきた理由を説明。
「懸命に育てたつもりだったのに何かが狂った、おかしくなったそんな思いが強くなった。大人になって家庭を持ったはずなのに、何か間違っていたんじゃないのか、不完全な形で世に送り出してしまったのか、だとしたら父親としての責任があるなと思い至りました」

引用記事 毎日新聞デジタル

おやじの一言
確かに道義的な親の責任はあると思う。
だけど、自分の仕事を辞めなくてはならないとは・・・。
なんか、みのもんたさんかわいそうになってきた。








タグ:みのもんた

共通テーマ:テレビ

「復讐(ふくしゅう)屋」翁武剛を逮捕 [事件]



依頼者に代わって、特定の人に誹謗(ひぼう)中傷などの嫌がらせをする、いわゆる「復讐(ふくしゅう)屋」が、全国で初めて摘発された。
ネット上にはびこる復讐代行ビジネス。
23日夜、広島駅に到着した新幹線から降ろされ、エレベーターに乗せられる男。
東京・葛飾区に住む中国籍の翁武剛容疑者(31)。
警察によると、翁容疑者は2013年3月、広島・三次市に住む25歳の女性の勤務先に、この女性を誹謗中傷するメールを送りつけた名誉毀損(きそん)の疑いが持たれている。
翁容疑者は、「前の会社で、ものを盗んだ人を雇っていいのか?」、「何で辞めさせないのか?」、「社長や専務の愛人なのか?」などと、うその中傷メールを十数回にわたり送信していたとされる。
引用記事 ヤフーニュース

おやじの一言
さっき、復讐代行で検索したが、確かにそういうサイトがあるんだな。
必殺仕事人もきっといるにちがいない。







共通テーマ:日記・雑感

土下座命じた女に罰金30万円=名誉毀損 [事件]

青木万利子 画像.jpg
札幌区検は25日、札幌市の衣料品店「しまむら」で店員に土下座を命じたとして強要容疑で逮捕された介護職員の女(43)について、画像を中傷のコメントとともにツイッターに投稿したとして名誉毀損(きそん)罪で略式起訴した。札幌簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出した。
引用記事 ヤフーニュース

おやじの一言
安いな・・・。
画像を中傷のコメントとともにツイッターに投稿したからには、その画像は回収不可能だ。
土下座させられた店員の身になってみろ。
一生さらしものだぞ。







共通テーマ:日記・雑感

みのもんたさん「朝ズバッ!」など報道番組から降板 [社会]

TBSテレビは25日、次男が窃盗容疑で逮捕されたタレントのみのもんた(69)が出演を自粛していた同局の報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)を降板することを発表した。
引用記事 ヤフーニュース

おやじの一言
いつも、「朝ズバッ!」見てました。
そして、出勤してました。
朝、みのもんたさんの顔を見ると、なんか元気が出たんだよね。
残念だ。





共通テーマ:テレビ

「笑っていいとも!」タモリさん、そんなにギャラもらっていたの? [芸能]



タモリの「いいとも」のギャラは「1日200万円前後。年間で約5億円が事務所に入り、タモリの手取りはその半分ほど」(テレビ関係者)といわれている。
ヤフーニュースより

おやじの一言
1日200万円って・・・。
2日で、俺の年収じゃないか・・・。
・・・・・・。








共通テーマ:芸能

「育児に疲れていた」3歳児殺害、母親の浦野馨容疑者逮捕 [事件]



群馬県高崎市で23日、3歳の長男を殺害したとして37歳の母親が逮捕された。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、高崎市の無職・浦野馨容疑者。警察の調べによると、22日午後7時45分頃、浦野容疑者の夫が自宅から「息子の意識がない。呼吸していない」と通報し、長男・太智くんが病院に運ばれたが、まもなく死亡したという。
その後、警察が浦野容疑者から事情を聞いたところ、「私が殺しました」と話したため、23日に殺人の疑いで逮捕したもの。

 浦野容疑者は警察の調べに対して、「育児に疲れていた」などと話しているということで、警察は動機や太智くんが死亡した経緯などを詳しく調べている。

引用記事 ヤフーニュース

おやじの一言
長男・太智くんかわいそうに。
ご冥福をお祈りします。
浦野馨容疑者に聞きたい。
我が子を殺さなければならないほど、疲れていたのか?
なぜ、応援をたのまなかったのか?







共通テーマ:育児

「ほこ×たて」出演者がやらせ告発、動物虐待疑惑も [事件]



フジテレビの人気バラエティー番組「ほこ×たて」(日曜、後7・00)に出演した男性が、番組に「やらせ」があったとインターネット上で告発。騒然となっている。
記述には動物虐待と受け取れる部分もあり、動物愛護の観点からも波紋を呼びそうだ。
フジテレビは23日、デイリースポーツの取材に対し、出演者のネット上での“告発”について把握していることを認め、事実関係については「調査中」とした。
引用記事 ヤフーニュース

おやじの一言
番組は、放送を中止になったようだね。
「ほこ×たて」は何度もみたけど。
とてもおもしろかった。
全部がやらせとは思わないが・・・。
残念・・・。







共通テーマ:テレビ
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。