So-net無料ブログ作成
検索選択

辛坊治郎さん がんばれ!! [事件]

辛坊治郎さん、冒険は危険ととなりあわせですよ。
確かに、結果論から言えば、多くの人に迷惑をかけたのは事実ですが・・・。
これにめげず、また挑戦してほしいですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000032-spnannex-ent
タグ:辛坊治郎

共通テーマ:芸能

橋下徹大阪市長の発言にぶち切れ、番組降板を宣言した、タレントはこの人 [政治]

水道橋博士さんぶち切れましたか・・・。
「小金稼ぎのコメンテーター」といわれりゃ、わからないではないけど・・・。(-_-メ)







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000080-spnannex-ent

共通テーマ:テレビ

【画像】元サッカー日本代表奥大介選手に脅迫された女優の妻の顔 [事件]

なんか、大変な事になっていたんだね。
ワールカップ出場が決まったというのに、残念な事件だね。



タグ:奥大介

共通テーマ:芸能

指原莉乃さん1位に「一番恐れていたことが現実に」といったお方 [芸能]

小林よしのりさんそんなに、指原莉乃さん嫌いなの・・・。
他の人なら納得できたの・・・。(-_-メ)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000163-spnannex-ent
タグ:指原莉乃

共通テーマ:芸能

速報 第5回AKB総選挙 センターはこの人 [芸能]


指原莉乃さんおめでとう。
これから、AKBセンターでがんばってくださいね。!(^^)!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000342-oric-ent


タグ:akb総選挙

共通テーマ:芸能

サンミュージック相澤会長の葬儀に姿を見せなかった大物歌手 [芸能]

へえー、知らなかった。
サンミュージックに3年もいたんだ。
でも、契約切れで、やめさせられたんだね。
恨んでいるのかな・・・。(`´)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130602-00000005-nkgendai-ent

共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。