So-net無料ブログ作成

USJ ハリーポッター「ホグズミード村」公開 [芸能]

スポンサードリンク




ホグズミード村.jpg

テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市)は、6月30日、7月15日に開業する映画や小説で人気の「ハリー・ポッター」の世界を再現したエリアを先行オープンしたんですね。

抽選で選ばれたファン数千人がいち早く楽しんだということです。

開業まで数回実施されるんですね。

抽選で選ばれた方は、本当にラッキーな人ですね。

う、うらやましい・・・。

おじさんでも行ってみたいんです。

報道陣には、これまで、シンボルの「ホグワーツ城」だけ公開されていたんですが、この日は初めて魔法使いの村「ホグズミード村」が公開されたんですね。

エリアの門をくぐり、雪をかぶった石造りの家が連なるホグズミード村に入った来場者からは、歓声が上がっていたとの事。

ホグズミード村には、名物の甘いノンアルコール飲料「バタービール」を味わえるパブ「三本のほうき」など、物語に登場する店を再現したショップ8店と飲食店2店がおるということです。
バタービール・・・飲んでみたい・・・。


とにかく、ハリーポッターファンなら、絶対行きたいよね。

映画の世界へ飛び込んだ感覚になるんだろうな・・・きっと。

7月15日からの開業では、お客さんがどっ押し寄せてくるんだろうから、当分いけそうもないな。

来年まで、待つか(笑)。







スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。